[報告] EC-CUBEホスティング独自ドメインSSL証明書のSHA-2への移行のお知らせ

平素は@niftyのホスティングサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記の通り、EC-CUBEホスティングで提供しております独自ドメインSSL証明書の保守メンテナンスを実施いたします。
証明書管理会社のSHA-1証明書発行がすでに終了しているため、本メンテナンスで証明書をSHA-1からSHA-2へ移行いたします。
SHA-1からSHA-2への移行に伴い、一部のお客様におきましては、影響がございます。
日時
2015年11月19日(木)9時 ~ 11時
内容
独自ドメインSSL証明書の証明書入れ替え
影響
一部のフィーチャーフォンによる独自ドメインSSL環境への接続ができなくなりますが、PC・スマートフォンからの独自ドメインSSL環境への接続や暗号化通信を使用しないインターネット接続は、これまで通り問題なくご利用いただけます。
対象サービス
EC-CUBEホスティング
今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【追記】:本メンテナンスは無事終了いたしました。ご協力いただきましてありがとうございました。