【重要】 「サイボウズオプション」の提供終了のお知らせ

[10/1 追記:サイボウズオプションは9/30(火)をもちましてすべてのお客様への提供を終了いたしました。長期にわたりサイボウズオプションをご愛顧賜りましてありがとうございました。]

平素はニフティのホスティングサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Webホスティングの有償オプションサービスとして提供しておりました「サイボウズオプション」ですが、誠に勝手ながら、2014年9月30日(火)をもちまして、サービスを終了させていただく運びとなりました。

サイボウズオプションの提供終了について


ご利用中のお客様におかれましては大変お手数をお掛けいたしますが、サービス終了日までに必要に応じて下記の2点について確認およびご対応をお願いいたします。

  1. ご利用中のサイボウズデータのバックアップ
  2. 他サービスへの移行

なお、サービス提供終了日を過ぎますと、データのバックアップなどサイボウズオプションに関する機能すべてがご利用いただけなくなりますので、お早目の確認をお願いします。

今後とも、より良いサービス提供に努めてまいりますので、@niftyをよろしくお願いいたします。


<最終更新:2014年10月1日 10時00分>